てぃーだブログ › ふぁみーえ › 想定外?

想定外?

2013年05月05日

Posted by yoshiji at 23:10 │Comments( 0 )
ハイサイ 車は、モーリアクラシックに向かっている。とにかく、何も考えないでついてきてと言う。着衣室に通され、袴が準備されていた。会場では、我が若太陽太鼓の後輩たちが還暦祝いを企画していたのです。4名程度の食事会かなと思いきやなんと約百名。さすがの俺もぶったまげた、自治会の先輩や太鼓の卒業生の面々そして赤嶺県議の挨拶あり、松本市長のメッセージ等久しぶりに我が後輩に感動した。みんなファミリーです。ベリーベリーサンキュー!感動覚めぬ中、本日那覇ハーリーに行ってきました。自分は泳げないので海は苦手なのだが素晴らしい伝統は守ってほしいものです。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。